クリスマス会2013

 2013/12/22 Sun

家族



実家にて、姉一家とのクリスマス会でした。
姉が朝から熱を出したとかで、義兄と救急病院に駆け込んだそうですが、
幸い、インフルエンザではなく風邪だったようで
一応は一緒にごはんやケーキを食べられてよかったです。
いつもの半分くらいの勢いで可哀想でしたが、
途中からはそれを悔しがる元気も出てきて、ちょっとほっとしました。

甥っ子もハナ垂れっぱなしだったりしましたが、
相変わらず食欲もりもりでした。いいことだ。
時々、思い出したようにンマンマとしゃべりだすので、見ていておもしろかったです。
あと、いつもは会う度に
「誰、このオバチャン……」と怪訝そうに見つめられたり
警戒を解いてもらえなかったりするのですが、
今日は自ら私の膝に腰掛けてきたりして、お、おおおお!
たぶん、次に会う時にはまた忘れられていると思うけれど、
こんなの初めてのことなので、おばちゃんうれしかったです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ