俺屍がPS4&5でプレイ可能に

 2024/04/27 Sat

俺屍

俺屍 えーえええー!
PS4とPS5で、PSP版(リメイク版)俺屍がプレイできるようになってるってー!?
知らなかった〜、いつの間に!

「アップレンダリング、『巻き戻し』、クイックセーブ、
 カスタムフィルターなどの機能を追加して登場」
と紹介されていて、だいたい何となくわかるけれど、
それって俺屍のゲーム性と相反するような、
しかし、これくらいでないと新規ユーザーはプレイしてくれないのではないか、
むむむ……、という気持ち。

ああ、うん、でも、気になるなら使わなければいいんだもんね、
巻き戻し禁止プレイも、効率重視プレイも、どちらも楽しいと思う!
そもそも私はPS4も5も持っていないので、何を言える立場でもないのでした。

それはともかく、これで俺屍を好きになる人が増えてくれたらうれしいな。
私も久しぶりにVitaで遊ぼうかなぁ、キャッキャッ。

You may also like

プレイメモ:「鬼哭啾々 桜衣一族」【1/5】

プレイメモ:「鬼哭啾々 桜衣一族」【1/5】

プレイ当時(2011〜2012年)、 「花楽紗 memo」 にて不定期連載していた 大雑把な一族史と、PS版からの変更点についての雑感など。 「裏京都突入までは攻略指南書を封印」と決めていたので、 ゲームバランスの変化や新要素に右往左往している様が よく表れているように思...

家系図:「鬼哭啾々 桜衣一族」

家系図:「鬼哭啾々 桜衣一族」

(by 「装束チャーム」 ) 基本情報 PS版 or PSP版: PSP(リメイク)版 初代当主: 桜衣淑乃(さくらい・よしの) 初代性別: 大和撫子 装束カラー: 黒&縹 モード: じっくり固定(ノーリセット) 命名の掟: 日本の伝統色名か...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ