シュラトの続報まだですか?

 2024/04/29 Mon

エンタメ

テレビ 先日、35周年記念で
何やらプロジェクトが発動したらしいと発表された「シュラト」ですが、
今のところ、まだ続報は出ていないようで、ちょっとどきどき。

ああ、うん、いや、20年ほど前にDVDが出て以来動きのなかった公式が、
急に「35周年記念!」なんて言い出してきたから
ウッヒョォォ!!って盛り上がりすぎちゃって、
まだあれから1ヶ月も経たないうちに騒ぎ出すのは
ちょっとみっともないかもしれないけれど、
でも、心配になっちゃうのよ。
(小説第7巻の例もあるし)(ぼそっ)

公式サイトから発表されているのは、
リマスター化(=Blu-ray発売?)と配信開始だけれど、
プレミアムバンダイあたりで、シャクティ姿のフィギュアが出たりしないかな。
中国製のシュラト&ガイを持ってはいますが、
お値段のわりにちょいと微妙な出来なのと、
ライセンス的に大丈夫なのかという不安もあるので、
ちゃんとしたところからちゃんとしたものを出してもらえたら、
とずっと願っていたのです。

シュラト&ガイは、クオリティはともかく立体で何か出そうな気もしますが、
どうせなら八部衆全員出してほしいし、できれば獣牙三人衆も見てみたいし、
摩利支天の黒豹のもかっこよくて大好きなので、見たいよー!

あと、今回のこのプロジェクトの一環として、
小説版の刊行が再開されたり、しないかなぁ。
「大人の事情で、もう出せない」といった話が過去にA氏から出ていたけれど、
そこらへんの問題(?)も、連動してクリアされていたり、するのかな。
それとも、そのへんのこととは全く関連性がないのかな。

もうね、今まで何の供給もないまま、
枯れかけた沼に時々水を撒く管理人をやっていたから、
こないだ発表されて以来、反動で欲望のタガが外れちゃって、
もう、毎日でも「今日のシュラト」って何か新情報欲しくてたまらないのよ!
毎日が無理なら毎週でもいいから〜!
途中でフェードアウトしたりしないか心配なんですよぉぉ、
プロジェクトがちゃんと進行しているかどうか、それだけでも知りたい!

まぁ、おとなしく続報を待ちますけれども。
楽しみだけれど、じっと待ってらんないよ!(じたばたじたばた)

You may also like

「天空戦記シュラト」35周年記念してリマスター化決定。順次各種配信プラットフォームにて配信開始‼ | タツノコプロ

「天空戦記シュラト」35周年記念してリマスター化決定。順次各種配信プラットフォームにて配信開始‼ | タツノコプロ

1989年4月6日に放送開始した「天空戦記シュラト」が2024年4月6日に放送開始35周年を迎えます。35周年を記念しリマスター化が決定!順次各種配信プラットフォームにて配信開始を予定しております。 また35周年を迎える2024年は様々な施

天空戦記シュラト:目次

天空戦記シュラト:目次

ご案内 「天空戦記シュラト」はタツノコプロ制作のTVアニメーションです。 放映は1989~1990年。小説版(未完)やOVAも出ています。

修羅王シュラト

修羅王シュラト

修羅王シュラト 信じているから。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ