スタバ確定

 2013/08/16 Fri

メモ

メモ 近所のファミレス跡地に新しく建つのは
予想どおり、スタバで間違いないようです。
6月頃に工事が始まった時から
工事内容の看板の施工主欄か何かでスタバの文字を見つけて
ちょっと楽しみにしていたので、うれしいな。
建物の外観はほぼ出来上がっていて、あとは内装と駐車場を整える感じ?
オープンは1ヶ月後だそうです(ポスターが張り出されていました)。

いや、別にスタバが特に好きとかよく行くわけでもないのですが、
小洒落たお店が近所にできるのって、やっぱり、うれしいじゃない?
内装工事の進展具合は、外からではあんまり伺い知ることもできないけれど、
通りがかる度にちらちらと見てしまいます。わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ