「子育てたんたん(4)」

 2013/08/15 Thu

エンタメ

書籍 「子育てたんたん(4)」

「子育てたんたん(4)」をようやく入手しました!
どんどん大きくなって知恵もついてきて
しかしやっぱりまだまだ赤ちゃんでコドモだなぁ、
でもやっぱり、この成長っぷりはすごい!
と感嘆しつつも、あちこちでブフォッと笑ってしまいました。
実際はもっと、ものすごく大変なんだろうな、
世のお母さん方はみんなすごいな、とも思いつつ……。

たんたんはこれが最終巻ということで淋しく思っていたのですが、
妹のおもちちゃんも登場する新シリーズが始まったそうで、
そちらもすごーく楽しみです!
単行本化を今から待ち望んでおりますよ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ