スタバ登場?

 2013/06/12 Wed

メモ

メモ 3月末に唐突に閉店した近所のファミレス
その後、すぐに取り壊されてしばらく更地になったままだったのですが、
少し前から新たに建築工事が始まりました。
ここもマンションになるのかなぁ、と思っていたけれど、
工事内容の看板を初めてじっくり見てみたら、
もしかしたら、ここ、スタバができるみたい?
私のお得意の(……)勘違いで終わってしまうかもしれませんが、
うわー、スタバかぁ〜、とほわほわしています。
別にそんなに、スタバには行かないけれども。

立地条件的にいいのか悪いのかはよくわかりませんが、
お店ができるなら、繁盛するといいなぁ、と思っています。
とりあえず今のところは、少しずつ進んでいく基礎工事の様子を
通りすがりにチラ見して行くのが
毎日のささやかなお楽しみになっています。わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ