味噌

 2013/07/16 Tue

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 1人暮らし開始と同時に買った味噌(1kg)を、連休中に使い切りました。
最初のうちはインスタントのスープやお味噌汁に頼り切っていたので、
ざっくりと換算して、ちょうど3ヶ月で消費した感じかな。
このペースは早いのか遅いのかよくわかりませんが、
とりあえず何かの役に立つかもしれないのでメモメモ。
お味噌汁はいつもテケトーに作ってしまいますが
テケトーでもまぁまぁおいしくまとめてくれるのが
味噌のすごいところだと思います。
いつもありがとう!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ