健康診断2013(胃粘膜異常)

 2013/07/17 Wed

からだ

からだ 先月行ってきた健康診断の結果が届いたのですが、
胃粘膜異常のために内視鏡検査をしなければならないそうで
ショックを受けております。あー……。
鼻から入れる方法だと、そんなに大変じゃないらしいけれど、
初めてのことなので不安だわぁ。
病気かどうかの心配よりも、検査自体の不安の方が大きいです。

うーん、胃の異常、何かあったかな。
身体の中で、おなかがいちばん弱いのは確かだけれど、
問題があるとしたら胃というより腸の方だと思っていたのですが。
実際、すでにかなり改善されているものの、過敏性腸症候群だし。
ただ、父は胃ガンだったし、姉も神経性胃炎をやっているし、
遺伝的に胃に何かあってもおかしくなさそうな気はするので、
早いとこ予約とって再検査受けてきます。やれやれ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ