胃カメラ仲間

 2013/07/22 Mon

からだ

からだ 健診で引っ掛かって胃カメラをやることを職場の先輩方に話したら、
主任も今回受けるし、先輩も一昨年に受けていたと聞きました。
そりゃあ、こんなにこき使われてたら胃も荒れるわな、
と妙に納得してしまいましたが、
そ、そうか、みなさんもけっこういろいろあるんだなぁ……。

今まで、うちの会社では
健診の費用が個人持ちだったり、何だかいろいろおかしかったけれど、
今年からは費用も基本は会社持ちだし
診断結果も提出するよう義務づけられました。
うちの部署の面々があちこち身体こわしてる(まだ未確定だけれど)ことが
上の方々にもしっかり伝わって、
最近の無茶なスケジュールがちょっとでも改善されるといいなぁ。
誰か1人でも欠けたら途端に滞る、綱渡り状態なので。ヨボヨボ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ