「マイボトルブレンダー」(ビタントニオ)(引越し祝い)

 2013/07/21 Sun

メモ

メモ 引っ越し祝いにもらったアイテムのひとつ、Vitantonio のマイボトルブレンダー。
「欲しいものがあったら教えてね〜」のお言葉に甘えて、友人にリクエストしました。

ずっと昔、1人暮らしに憧れ始めた頃は
「夢が叶ったら Cuisinart のフードプロセッサーを買おう!」
と心に決めていたのですが、
冷静に考えたら私はそこまで手の込んだ料理をしないし
確実に宝の持ち腐れにしてしまうので、今回は却下。

でも、夏休みなんかによく母が作ってくれたバナナジュースは
今でも時々、季節を問わず飲みたい時があるので、
スムージー作りにほぼ特化しているこの器械なら出番も多いかも、と思ったのです。

これとほぼ似た性能で、recolte のソロブレンダーとどちらにしようか
あちこちのお店の展示や実演などを見て回って悩んでいたのですが、
見た目の好みでこちらを選択。
色が可愛いし、安定感のあるフォルムがお気に入りです。
まだシンプルなバナナジュースしか作っていませんが
とってもおいしくできて、量もちょうどよくて、便利です。
今度はヨーグルトも少し入れてみようかな。
南瓜のポタージュもできるらしいので(レシピがついてました)
そういうのもやってみたい! ぐふふ。
というわけで、末長く活用していきます、ありがとー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ