健康診断2013(予約)

 2013/05/17 Fri

からだ

からだ うちの会社では、毎年の健康診断の費用がなぜか本人負担だったのですが、
今年度からはきちんと会社が負担してくれるようになりました。
あと、これまでは希望者のみが行ってくるという謎のシステムでしたが、
今回からは全員必ず受けるように、とのこと。
まぁ、それが普通だと思うのですが。
でも、突然どうしたんだろう。
どこかからチェックが入ったんですかね。

というわけで、さっそく予約を取りました。
バリウムをまた飲むのはほんとうはすごくいやですが、
そして、飲むこと以上にその後の処理がすごーく大変なので
今から憂鬱なのですが、
早期発見のためにがんばります。
まだ来月の話ですけれども。ううう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ