トイレットペーパーと台所用洗剤

 2013/05/22 Wed

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 引っ越してすぐに設置したトイレットペーパー1玉(1巻き?)を、
今朝、使い終えました。
そして、同じく初日から使っていた台所用洗剤のボトル(ミニサイズ)も、
一昨日あたりから水を入れてシャバシャバしながら
だましだまし使っていたのですが、
今朝、使い終えました。
大体、1ヶ月半程度、かなぁ。
まだしばらくは落ち着かない生活をしていて、
おうち大好きひきこもりっ子な私のわりに
土日はほとんど外出する日々を送っているので、
これからは、また少しサイクルが違ってくると思うけれど。
何かの参考になるかもしれないので、こういうのもメモしとこっと。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ