メールフォームお返事(5/14分)

 2013/05/14 Tue

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜!
そ、そうですよね、バナナは悪くない!
みんなチーズが悪いんだウワァァン!
とか言いつつ、今日もお弁当のおかずに
チーズ入りの卵巻きを作って食べてしまいましたが。もぎゅ。
あー、春雨スープ、いいですね!
あと、寒天たっぷりのスープとか、
身体にもよくておなかも満足で、私も大好きです。
姉から大量にもらったのに、おいしくてすぐ食べ切ってしまいました。

1人暮らしを始めたら貧乏ダイエットやるぞー、と思っていたのに、
実際は週末にはほぼ必ず実家へ行って手の込んだおかずをもりもりと食べ
手提げいっぱいのお土産をもらって帰る、
というサイクルが完成しつつあります。
自炊というより半自炊? 一応6割くらいは自炊してるよね?
という状態……。あれー。
いや、しかし、お互いに健康には気を付けましょう〜。
それでは、また。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ