住宅手当なし?

 2013/05/24 Fri

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ お給料日でした。
先月から1人暮らしを始めて、つまりは世帯主にもなったわけだから、
住宅手当にもプラスの方向に何か変化があるのかなー、
とかすかに期待していたのですが、
今までと同じでした。あらー。
世帯主かどうか、というのはあんまり関係がない……のかな。
あっ、もしかして扶養家族がいるかいないか、なのか?
うーん、実はよくわからない。
うちの会社のお給料って、もしかしたら私だけかもしれませんが、
基本給が激安で住宅手当&皆勤手当が妙に多いのですよね。
うーん、まぁ、いいか、今までどおりもらえるなら
何とかやっていけると思うので。たぶん。が、がんばる!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ