寒い!

 2013/05/02 Thu

メモ

寒い!

もう5月になったというのに今年は妙に寒くて、
もともと寒がりな私は、冬物をなかなか片付けられずにいます。
手持ちの春物&秋物の数が少ないせいもありますが、
3月までと大して変わらない服ばかり着てしまう……。
もう連休中にはきちんと衣替えをしたいけれど、朝晩はまだ冷えるしなぁ。
通勤の時に周りの人たちを見てみても、薄着だったりしっかり着込んでいたり
みなさんけっこうバラバラですよね。
ほんとうに、この時期は着るものが困る!

右の桜&雪柳は、引っ越し直前の3月末に撮ったものですが、
体感的には、その頃と比べてもほとんど気候が変わっていないように思います。
たまに昼間に外を出歩くと、初夏らしいさわやかな暑さを感じたりもするのですが、
夜はまだヒーターを愛用中。
足元の冷えには弱いのです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ