メールフォームお返事(5/1分)

 2013/05/01 Wed

お返事

お返事 おお、こんばんは〜。
もうね、ほんとにすごい死にまくりなんだよ、1……。
あと、細かいところでシリーズのその後の仕様と違うから、
何かもう、んああ!って感じになる。
それに、良くも悪くも自由度が高すぎて、
RPG黎明期、という雰囲気をいっぱい味わってるよ。
とりあえず、今回はちょっと時間的にも焦りがあるので
無理せずちょこちょこググってます。
姫は無事に助けられたし、「ゆうべはお楽しみでしたね」も聞けたし、
何とか進めておりますよ〜。
しかし、ルーラを覚えてもやっぱり行ける先はお城だけなのね。
そこがとっても不便です。むむむ。

ではでは、コンサートに向けて、がんばりまっす☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ