タオルの毛羽落ち

 2013/04/23 Tue

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 1人暮らしを始めるにあたって、
お風呂やらトイレやら台所やらのタオル類は
近所のスーパーの特売コーナーで見繕ってきました。
が、お風呂&洗面所で使っているタオルの毛羽落ちが
なかなか落ち着いてくれなくて、ぐぬぬ。

引っ越す前にも一度は洗っていて、
それでも最初は仕方ないかと思っていましたが、
もうそろそろ収まってくれてもいいのになぁ。
順繰りにまんべんなく使って&洗濯しているつもりが
どうもそのサイクルに乗せ損ねた子が数本いるみたいで、
今でも時々、顔を洗ってタオルで拭いてローションをつけたりすると
スクラブ入りの洗顔料を使った時みたいな感触になります。
うーん、ポロポロする〜。

やっぱ、やっすいタオルはいかんのかなぁ。
でも、消耗品は、無理のない値段のものを気軽に使って
傷んできたらすぐ買い替える、
っていうやり方の方が好きだしなぁ……。むむむ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ