「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」

 2013/04/22 Mon

エンタメ

映画 「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」

昨日の続きで、
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の
思い付いくままにざっくりと綴ったメモを。
これもちょろりとネタバレしていますので、お気を付け下さい〜。
  • 野良猫状態なドラちゃんがいちいち可愛かったなぁ。
    しかし、鈴がないとそんなことになってしまうとは。

  • しずかちゃんのパンチラその他。
    いつもよりサービスが多かったような気がする。

  • パンチラと言えば、ジンジャーちゃんのアレは
    おぱんつなのかブルマなのか、それが問題だ……。
    ていうか、アレはチラリどころの騒ぎではなかった。

  • 借りぐらしのジンジャーちゃん。可愛いね。

  • ポポンちゃんが可愛くて、うちにも1匹ほしいです。
    あの機能については、聞いた時から
    「ボス戦(?)で使える!」と思ってはいましたが、
    ほんとうにそれで解決して、ちょっとびっくり。
    でも、あの辺りのポポンががんばっているシーンでは
    思わずプリキュアライトを振りそうになったよ。

  • ジャイアンたちと同様、ずーっとずっと、
    館長があやしいと思っていました。
    すっかりだまされていたわよ……。
  • ペプラー博士は、ほんとうに、いつか世界を滅ぼすんじゃなかろうか。
    悪人ではないけれど、傍迷惑な人だと思ってしまったよ。

  • 怪盗ドラックス! 頭身がおかしなことになっていてふいた。

  • ところで、ドラミちゃんってそんなにメロンパンがお好きだったんですか。
    やー、知らなかったなぁ。

  • 鈴のエピソードでは、何かもう、ウルッときました。ウルッとね。
    鈴を合わせて終わるところが、何かイイ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ