メールフォームお返事(4/24分)

 2013/04/24 Wed

お返事

お返事 おおおお、うわああ、お久しぶりですようこそようこそー!
お忙しい日々を送っていらっしゃると思うのに
遊びに来て下さって、ほんとうにうれしいです!

はい、かれこれ10年以上も憧れていた1人暮らしを
ついにスタートさせました〜。
始めたばかりでどこもかしこも発展途上で
毎日、右往左往していますが、何とか生きています。
わはは、「ステキな1人暮らしブログ」にはほど遠い内容になると思いますが、
これからもこっち関係のネタはぽろぽろと出てきそうなので
お楽しみ頂けるとうれしいです☆

ああー、うんうん、そうなのです、
キュアミューズのパパ(メフィスト)もヒュウガも堀内賢雄さんですよ〜。
相変わらず、いいお声ですよね。
機会があれば、ぜひぜひシュラトのDVDを見てみて下さいませ。
声や音楽がつくと、小説版とはまた違ったイメージが楽しめると思いますよ。

キョウリュウやウィザードは、私も楽しく視聴しています。
先日、APRILさんのお誘いでゴーバスターズのイベントに行ったら
いろいろと新鮮で思っていた以上に楽しめたので、
今度は、いつか、プリキュアのライブやイベントにも行ってみたいなぁ、
と夢を膨らませているところです。ほわわわ〜ん。
スマプリ(前のプリキュア)も、好きでしたよ〜。
ほうほう、狼さん(ウルフルンのことかしら)のお尻がステキでしたか。
なるほど、めもめも。
男も女も、尻は大事ですよね!(ふんがー)(鼻息)

それでは、何だかまとまらないままですが、このへんで。
メッセージからお元気そうな様子が伝わってきて、
ほっと安心すると同時に、こちらまで元気になっちゃいました!
また、いつでも遊びに来て下さいね。
私もいろいろ、がんばります☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ