「獣電戦隊キョウリュウジャー」

 2013/03/12 Tue

エンタメ

テレビ 「獣電戦隊キョウリュウジャー」

新戦隊の「獣電戦隊キョウリュウジャー」を淡々と見ています。
ゴーバスとのカラーの違いがすごいですね!
何でサンバなんだろう、とか、ちらっと思ったりもするけれど、
カラフルなスーツ(変身後)とか敵さんの造型とか、
ちびっこには喜ばれそうな感じ。

スタート時は、お互いの素性を知らないまま、という状態で
そういう設定、けっこうおもしろそう、と思っていたのに
あっさり全員、身元を明かしてしまったのがちょっと残念。
パーマンみたいな戦隊モノ、一度見てみたかった気もしますよ。

EDの歌は、ちょっと「みんなのうた」っぽい?
敵も味方も踊っているのがとてもいいと思います。
(エンターさんやエスケイプちゃんも、一緒に踊ればよかったんだよ!)
(やっぱりまだまだゴーバスを引きずってしまうなぁ)

あっ、そういえばジャスミンが出ていますね!
ちょっとうれしい。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ