「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」

 2013/03/13 Wed

エンタメ

映画 「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」

ちょこっと前に録っておいた「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」を
ようやく見ることができました。
六ちゃんが、堀北真希が相変わらずすんごい可愛かったー! とか、
今回エピソードがぎゅうぎゅうに詰め込まれすぎて
何というか、息つく暇もなかったね、とか、
言いたいことはいろいろあるけれど、
いちばんびっくりしたのは子役たちの成長っぷり。
んまああ、大きくなっちゃってェ!
と、まるで親戚のおばちゃんのような想いで見てしまったわ。
設定でも実時間でも、5年が過ぎてるんだもんなぁ、
当然っちゃ当然だけど、いやぁ、びっくりした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ