3.11から2年

 2013/03/11 Mon

メモ

メモ 震災から2年。
ニュースで見る限りでは、復興なんて何も進んでいないんじゃないか、
と歯痒く思うことや不安になることも多いです。
難しい部分もあるんだろうけれど……。

こっちの方では、ここ最近はあまり大きく揺れたりはしていないものの、
日本中あっちでもこっちでも震度3とか4とか、けっこうな頻度で揺れていますよね。
そういうニュースを見たり読んだりして影響を受けているのか、
仕事中、ふと「あれ? 今ちょっと揺れてる?」
と勘違いをしてしまうことがちょくちょくあります。
疲れてるだけかなー、ヨボヨボ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ