「子育てたんたん(3)」

 2013/03/10 Sun

エンタメ

書籍 「子育てたんたん(3)」

育児エッセイコミックを立て続けに読んでおります。
「子育てたんたん(3)」も、ようやく買ってきましたよ。

おおお、たんたんが、赤ちゃんから幼児へと着実に成長している……!
何でも親の真似をしたがったり、何でも自分でやりたがったり、
見守る親も大変だろうなぁと思いつつ、やっぱりあちこちで笑ってしまいます。
「ママ+ケータイ=おっぱい(たんたんルール)」とか、
ちっちゃい頭でよく考えてるなぁ。ぷぷっ。
今はまだ赤ちゃんなうちの甥っ子も
そのうちこんなふうに、イヤイヤ期を迎えたりするんだろうなぁ。
と、ついつい身近なちびっこの姿とも重ね合わせてしまうのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ