「俺屍家系図:源氏香家 秘聞録」に藤袴まで追加

 2013/03/09 Sat

更新履歴

源氏香家 秘聞録
俺屍コンテンツ内のPSP版2周目プレイの源氏香一族の家系図を
久しぶりに更新しました。

家系図を眺めて改めて思うのは、
この一族は奥義の継承がいまいち下手だったなぁ、ということです。
奥義創作をあきらめて
実子をあえて別の職業に就かせた途端に閃いちゃったり、
交神した翌月に戦死させてしまったり、
当主としてはあわわ、あわわわ、な展開が多々……。
能力値をよく確認して、装備品で下駄履かせて
うまいこと奥義を創作させてあげられればよかったのですが、
そこまでまめなプレイは性格上できないし、
手探りで進む感覚も残しつつ楽しみたいなぁ、
という気持ちもあるので。

しかし、このへんの世代の子どもたちにはほんとうに苦労をさせました。
しょっちゅう健康度を赤字にさせて
はらはらしながら帰宅した、懐かしい思い出がいっぱいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ