「もっけ(9)」

 2013/01/24 Thu

エンタメ

書籍 「もっけ(9)」

「もっけ(9)」を読みました。
絵柄にしても物語にしても、あんまり派手さはないのですが、
この地味さ加減がちょうどよくて
「日常に溶け込んでいる彼ら」の存在がリアルに感じられる、
お気に入りのシリーズでした。
これで完結だなんて、やっぱりちょっと淋しいな。

家族と離れた、高校での静流がずっと辛そうで可哀想だったけれど、
御崎さんとの関係もこれから少しずつ変化していきそうだし、
何はともあれ、ほっとしています。
一方で、瑞生のエピソードが今回少なめだったのが残念。
でも、すごく成長してるみたいで、こっちもほんとうによかったです。
それにしても、じいちゃんがかっこいい!
真の主役は、やっぱりじいちゃんだよね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ