「産めるカラダづくりBIBLE」

 2012/12/13 Thu

エンタメ

書籍 「産めるカラダづくりBIBLE」

「伊藤理佐が出産の日のことを描いた漫画が載ってるよ」
と聞いたので姉に借りてきた「産めるカラダづくりBIBLE」。
私が興味を持っていたのはその漫画だけだったのですが、
母が何か勝手に勘違いして盛り上がるとややこしいことになりそうだったので
(微妙なお年頃の娘なんです私……)
部屋でこそこそと読みました。

いやー、しかし、いろんな体験談がたくさん載っていて、
みんなすごいなぁ、と思ってしまいましたよ。
赤ちゃんや子どもに対しては
可愛いなぁ、おもしろいなぁ、という気持ちがあるけれど、
妊娠や出産については、やっぱりちょっと、怖いなぁと思ってしまいます。

あ、伊藤理佐の漫画、おもしろかったですよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ