「大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]」

 2012/12/14 Fri

エンタメ

テレビ 「大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]」

毎週ハラハラしつつ視聴していた「大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]」が
とうとう終わってしまったー……。
漫画が原作の、男女逆転のあのドラマです。
私は原作をずっと昔にちょこっとだけ読んだだけで
(確か、本屋さんに置いてあったお試し版とか何かだったと思う)
劇場版もよく知らないのですが、
堺さん目当てで見始めたらすっかりはまってしまったのでした。

ちなみに、母も夢中になって見ていましたよ。
母は時代劇が大好きで、
大奥を題材にしたドラマも飽きるほど見ているそうですが、
これは設定が斬新なので、「おもしろいわぁ〜」と喜んでいました。
あと、母も堺さんラブなので。

ドラマが始まった当初に、先の展開が気になって
ついつ wiki で調べてしまったので
大体のあらすじは把握していたのですが、
それでも毎週ドキドキしちゃいました。はぁぁ。
原作も気になるなぁ。菅野美穂ちゃんの劇場版も気になる。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ