父からの京都土産(2012)

 2012/12/17 Mon

家族

父からの京都土産(2012)

京都へ日帰り旅行に出かけた父が、お土産を買ってきてくれました。
何やら高級そうな石鹸と、可愛らしい黄楊の櫛です。おおお〜……!
父が買ってくるお土産って、昔はもっと渋いものばかりだったように思うのですが、
最近は女子が喜びそうなものを事前にちゃんとリサーチしているみたいで、
私や姉のリアクションを見て得意そうにしていました。

しかし、特に櫛の方は、もったいなくて使えない!
まずは、髪をサラサラのツヤツヤにしてからでないと申し訳ない感じがしますよ。
いいシャンプーを使って、まずは髪質の向上に努めようかと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ