ニチアサ(ゴーバス・ウィザード・スマプリ)

 2012/12/27 Thu

エンタメ

テレビ しばらくためていたニチアサの録画をやっと消化できました。

プリッキュアーは、いよいよ最終決戦間近という感じで、力の入った回が多いね!
力の入っていない回も好きですが
やっぱりこういうの、燃えるし泣ける。うぐぐ。
ビューティ VS ジョーカーのエピソードは、
お話自体も盛り上がったし
演出というのかな、見せ方もすごくおもしろいと思いました。
あと、あの新必殺技の武器が!
「弓道部なのに武器は剣か〜」と常々思っていたのが
いきなりこういう形でバーンと解消されたので
(いや、もともとそれほど不満はないですが)
相乗効果でめちゃくちゃかっこよく見えました。
留学のチャンスは、またきっと巡ってくるよ。

ゴーバスもそろそろ残りわずかとなってきましたが
何だかもう、最終回かと錯覚してしまうくらい盛り上がっていましたね。
前にメサイヤと戦った時も「ああ、いい最終回だったね」と
うっかりしみじみ浸ってしまいそうな雰囲気でしたけれども。
エスケイプちゃんはあれで最後なのかなぁ、
メサイヤ・エンター・エスケイプそれぞれの
思惑とか行動原理とかの違いが、とてもイイと思っているので
誰かひとりでも欠けてしまうのはいやだなぁ……。

ウィザードは、うん、今のところは淡々と見ています。
もう新戦士追加の時期かぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ