「超訳百人一首 うた恋い。(2)」

 2012/08/26 Sun

エンタメ

書籍 「超訳百人一首 うた恋い。(2)」

さっそく買ってきましたよー、「超訳百人一首 うた恋い。(2)」。
おもしろかったー!
このお話(? シリーズ?)では、小野小町が何だかとっても可愛いです。
小町・業平・康秀のトリオが楽しくて好き。
キャラクター設定が、すごくいいと思います。
私は百人一首くらいでしか彼らのことを知らないので
どこらへんからこういうキャラ付けをしていったのだろうかと
そういう方向にも興味がわいてしまうなぁ。
あ、紀貫之もちょっとイイ感じです。

ところで、この方の描かれる睫毛って、ちょっと独特ですよね。
全員ではないけれど、女の子の、バサバサ睫毛の表現が。
前巻を読んだ時から「何かに似ているなぁ」と
ずっともやもやしていたのですが、
さっき唐突にそれが判明。多肉植物だ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ