年内にシュラトのフィギュア発売?

 2012/08/20 Mon

エンタメ

チケット 年内にシュラトのフィギュアが出るという噂は
ほんとうなんじゃろうか。そわそわ。
ところでフィギュアって、最初から色も塗ってあって
組み立て済み、なのですか?
プラモデルとは違うのよね?(違いのわからない女)
ぶきっちょさんでも買ってすぐに楽しめる、と思っていてもいいですか。
埃を被らないように、専用のケースとか用意しといた方がいいの?
地震対策とかはどうしたらいいの?
でも、可動式のフィギュアなら、好きな時に触れるように
机の上に置いておきたい。
ていうか、発売予定なのはシュラトとガイだけなのかなぁ。
できれば八部衆全員出してほしいけれど、
例によってダンとクウヤは置いてけぼりにされそうな予感。
でもでも、せめてレンゲだけでも出してほしいなぁ。
できればトライローも出してほしいなぁ。
どきどきそわそわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ