甥っ子近況:名入れカステラ

 2012/08/18 Sat

家族

家族 甥っ子誕生の内祝いで、姉夫婦からカステラを頂きました。
ただのカステラではなくて
「内祝 **(甥っ子の名前)」という文字と可愛らしい赤ちゃんのイラストが
ホワイトチョコで描かれているのです。
おもしろーい! こんなの初めて見たよ〜!

気になって検索してみたら、けっこういろいろあるのですねぇ、ほおおお。
ホワイトチョコで加工したものだけではなくて、
焼き印(?)で文字入れをしたものもあるらしいです。
見ても楽しいし、みんなでおいしく頂けるし、
ギフトとして素晴らしいと思いました。
思い付いた人、すごいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ