甥っ子近況:命名&パンダ

 2012/07/12 Thu

家族

家族 上野動物園のパンダの赤ちゃんの件は、ほんとうに、残念でショック。
せっかく生まれてきたのに、こんなのすぐに死んじゃうなんて。
甥っ子と同じ日に生まれてきたので、
大きくなったら連れて行きたい、会わせてあげたい、
なんて勝手に楽しみにしていたのですが。
パンダって、まだ実物を見たことがないので、
上野に限らず、いつか見に行きたいです。

と、そんな話題の後でちょっとあれですが、甥っ子の名前が決まりました。
古風で渋くてかっこいい、私好みな名前でちょっとびっくり。
和服が似合いそうなイメージです。
茶道とか華道とか、何か武道を習ったらいいと思うよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ