うっかり発覚ラッシュ

 2012/07/03 Tue

お仕事近況

ちょっと前まで、仕事が妙に詰まってきて忙しくて、
ふうふうはあはあしながら片付けたら、ひと息つく暇もないままに
次から次へと椀子そばの如く新しいミッションが繰り出される、
という状況が続いておりました。
最近は少し落ち着いてきて、ほっとしています。

が、その頃必死にこなしていた仕事の数々が、今、次の段階へ渡っていて、
何だかいろいろ、間抜けなうっかりが続々と発見されていて
赤くなったり青くなったり。ふおあああ!
「わああ、すみません!」って、もう、こっちがびっくりですよ。

今のところは、笑って許してもらえるような
自分が恥ずかしいだけのレベルのものばかりなので、
まぁ、うん、私って余裕がないとほんっとすぐボロが出るなぁ……、
としみじみ反省するだけですんでいます。
でも、何かもっとひどいポカをやっていたらどうしようか、
ちょっとヒヤヒヤしています。
発見されるなら早いうちがいい。刷ってからでは遅いので。
大事なところはあちこちで厳重に校正されているはずなので
大丈夫とは思うけれど……。うぐぐ……。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ