甥っ子近況:パパ似?

 2012/07/16 Mon

家族

家族 久しぶりに姉夫婦宅へお邪魔して
およそ1週間ぶりに甥っ子にも会ってきました。
私がいるほとんどの間、おとなしく眠っていたけれど、
珍しく両目を眠そうに開けている姿も目撃できて、ラッキー!
ママ似と評判の甥っ子ですが、
生まれてから10日経って、ほっぺたもちょっとすっきりしてきた今のお顔は、
姉じゃなくて義兄にそっくりに見えました。

当初は姉夫婦宅に泊まり込みで応援をする予定だった母ですが、
いろいろあって、今は通いで主に食事の世話をしています。
こんな時期なので、自転車で行き来をする母が
熱中症になったりしないか、ちょっと心配。
姉の体調が戻るまで、何とかうまく乗り切っていきたい。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ