「映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」

 2012/05/05 Sat

エンタメ

「映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」

「映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」を
ようやく見てきましたよ。
遠くの映画館が細々と上映してくれていたのですが
それもこのGWで終了ということで、滑り込みセーフ。
でもほら、ちゃんとローソンで前売りまで買って待機してたんですよ!
そして、デザートボウル2種もぬかりなく手に入れたのです、うふふふふ。
もうちょこっと、きれいにプリントされていてほしかったのですが、
まぁ、仕方ないのかなぁ。でもでも、可愛いよー!
俺、独り暮らしを始めたら、これを使おうと思うんだ……。

3月公開の映画なので、ネタバレは考慮しませんが、まぁ、いいですよね。
ちなみに私は、入場が少し遅れて
ミラクルライト(だったっけ)の説明の途中から見始めたので
もしもそれより前に何か重大なシーンがあったとしたら
たぶん見逃しています、ごめんなさい。

ええと、私はこれまでのオールスターズは前作しか見たことがないのですが、
まさにお祭り騒ぎ!といったそれとは違って
ゲストキャラを中心に据えた、1本のお話になっているなぁ、と思いました、
あと、「オールスターズ」というよりは
戦隊ものの「VSシリーズ」(勝手に命名)の雰囲気に近いような気がします。
今年のスマイルチームと昨年のスイートチームの出番が多めで、
それ以前のプリッキュアーは友情出演、という感じ。
ああ、そうそう、えりかのドヤ顔は可愛かったです。
何だかんだでハトプリはひいきにしてしまうなぁ。によによ。

キュアエコーちゃんは、スマイル本編にも出てきたりするのでしょうか。
この映画だけの出番で終わるのかしら。
何はともあれ、ハッピーエンドでよかったよかった。

EDはオールスターズでスマイルのあのダンスを披露してくれました。
ムーーーンライトォ!さんが可愛い振り付けをしている姿を見ては
(例:♪いっつだってっワークーワーク〜)
何だか微笑ましい気持ちになって、にやにやによによ。
やー、楽しかったです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ