本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」をSeesaa BLOGに移転

 2012/05/10 Thu

更新履歴

更新履歴
2012年5月に、本館サイトを Seesaa BLOG に移転した時の記事です。
以降、2021年9月まで愛用していました。

ちみちみと水面下で進めていたお引っ越し作業が
ようやくひと段落つきました。
今までは、Dreamweaver でサイトを作成したものを
MobileMe 内のスペースを利用して公開していましたが、
そちらのサービス終了に伴い
この「花楽紗メモ」と同じく Seesaa BLOG にて
ブログサイトとして新たにスタートしました。
ここのメモもそうだけれど、心ゆくままにカスタマイズしまくったので、
動作や表示に不具合が出ていないか、実はちょっと心配です。
おかしなところがあれば、教えて頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

また、これまで、当サイトへのリンクのご報告を下さった方々には
本来ならば個別にご連絡するべきかもしれませんが、
こちらの告知で代えさせて頂くことを、どうかお許し下さいませ。
リンクの変更あるいは削除などは、
お手すきの時にして頂ければ、と思っています。
こちらも、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ