バリウム前夜

 2012/05/11 Fri

からだ

からだ 明日はいよいよ久しぶりの健康診断です。
人生初のバリウム……うぐぐ……。

まわりのあっちこっちから、
炭酸苦手な人は飲むの大変だよツライよ、とか
飲むのよりも出す方が大変だよいろいろと、とか
バリウム云々よりも検査自体がしんどいよ体勢いろいろ変えるから、とか
不安が募ることばかり聞かされてしまって、
要 す る に 全 部 大 変 な ん で す ね
と涙目な私。うぐぐ。

レーシックのことを話すと、たいてい
「思い切ったねぇ」とか「怖いよ」と言われるのですが、
個人的にはレーシックよりもバリウムの方がよっぽど
今世紀最大のミッションです。うぐぐ……。
行く前からもう帰りたい気持ち……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ