ひとことメールお返事(2/10分)

 2012/02/11 Sat

お返事

お返事 おー、やっほー!
こないだは楽しかったね〜!
そうかそうか、着物、うん、いいと思うよ〜。
気に入ったものを着るのがいちばんだからね。
それに、あなたの場合は着物一揃えの方が
今後何かと使い回しできそう。小道具類も含めて。
あー、いやいや、全然お役に立てなくてごめんね。
でも、一緒にお店回るのは楽しかったです、
普段の自分は素通りするようなところばっかりだったから。うふふ。

うん、また時間見つけてお茶しましょう。
そちらの一族の近況も、もっと詳しく知りたいです。わくわく。
襲い来る運命の荒波を乗り越えて、自分だけの歴史を作れ!
ではでは、また。
メッセージありがとね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ