「花楽紗」開設9周年のごあいさつ

 2012/02/16 Thu

更新履歴

記念日 2012年2月10日をもちまして
「花楽紗」はサイト開設から9周年を迎えることができました。
9年目のこの1年は、水面下ではシュラトサイトとして
大きな動きが始まったものの、
表向き、特に秋以降は、俺屍に夢中になりすぎて
いろいろほったらかしにしてしまったなぁ、と思っています。
でも、その反省も含めて、とても楽しい1年でした。
好きなものを、いつまでも好きでいられるのは、
とても幸せなことだなぁ、としみじみ思います。
シュラトも俺屍も、むしろ、サイト開設時よりもますます
好きになっていて、少しも飽きることがありません。
これって、なかなかないことですよね、きっと。

さて、10年目の「花楽紗」ですが、
以前から時折ここでも書いていたとおり、
遅くとも今年の6月末までには移転する予定でいます。
また、近日中にMacや周辺機器一式を買い替える可能性もあり、
当分の間は、それらの準備のため、目立った更新はできないだろうと思います。
新しい読みものやイラストを期待して下さっている方々には、
ほんとうに申し訳ないです。ごめんなさい!

9周年記念のお土産も、粘ってみたけれど何も用意できないままで、
結局ただのごあいさつだけになってしまいましたが、
よろしければ、これからもお付き合い頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ