第4回オフ会

 2012/02/14 Tue

おでかけ

代理のトライロー&サティ

「Funny Farce」のAPRILさんと
第4回オフ会を実施しました。キャッキャキャッキャ!
ここ半年ほど、某企画のために毎日のようにメールのやりとりをしていますが、
直接お会いするのは久しぶりで、
あああ、やっぱりご本人を前にすると緊張するぅぅぅ!
しかし、APRILさんは相変わらず気さくで楽しい方でした〜。
以下、ざっくりと振り返りつつメモ〜。
  • 丸の内の地下は相変わらず広い。

  • 待ち合わせ場所の鍋屋さんに着いたはいいものの、
    入り口を素通りして従業員用の狭い入り口から入ろうとしてしまった私。
    今度こそ粗相がないようにと思っていたのに……!

  • 身も心もぼっさんぼっさん状態でAPRILさんと合流。

  • 店長さんに「何つながりの友達なのか」を聞かれて
    ひととおり説明をする私たち。

  • 聞きながらiPhoneで動画検索する店長&店内に響き渡る新旧OP。

  • あ、お土産交換をしたのでした。
    チョコ頂いてしまいましたよワーイ!
    これ本命ってことでいいですか(キリッ)。

  • 赤鍋おいしかったです! 辛かったけど!
    でも、おなかいっぱいになってしまって
    デザートまで辿り着けなかったのは不覚……!

  • 「ぼくたちのかんがえた さいこうにおもしろい たいせん」。

  • 論理的に戦術をシミュレーションするAPRILさん&
    頭の悪い相槌しか打てない私……。

  • もっとのんびりご一緒したかったけれど、睡魔にも襲われてきたので
    少し早めに退散することにしました。ああん。

  • 帰りのバスでは座った途端寝入ってしまった模様。
    気付いたら降りるバス停の1つ手前でした。びっくりした。

帰り際にはまた握手させてもらっちゃったんだぜ……!
全国のAPRILさんファンに自慢できちゃう! うへへへへ。
せっかく名古屋いいらして下さったのだから
もっと気の利いたおもてなしを、と毎回思いつつ
全く成長していなくて申し訳ないです。
でも、とても楽しいひとときでした。
またいつか、第5回オフ会もやりましょうね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ