「俺屍家系図:桜衣一族」を追加

 2011/11/30 Wed

更新履歴

見出し画像
絶賛プレイ中のPSP版俺屍ですが、
先日の3人同時葬送のショックで、進めたいけれども討伐に出るのが怖くて
うじうじもだもだしています。
とりあえず、気持ちを落ち着けるために、毎度恒例(?)の家系図を作りました。
2家系から3家系に増やすタイミングをつかめず
カツカツの人員で奮闘していた、序盤の一族です。

今回、これまでとはちょっとフォーマットを変えてみましたよ。
でもこれ、今は3家系だけれど、
意図せぬ双子が生まれたりしたらどうしようか。
あと、今まではクリッカブルマップ方式で
コメントが飛び出すようにしていましたが、
ロールオーバーで一括表示されるように仕様を変えたりと、試行錯誤しております。
クリッカブルマップは、楽しいんだけれど、
どうしてもソースがぐだぐだになってしまうのがなぁ。
(見ないで見ないでー! お願い見ないでー!)
あと、title属性でまとめるには、
あのコメントはちょっと文量が多いのかな、とかね。
HTMLのルールとして、別に問題ないのかどうか、よくわからないのですが。

今までは、JavaScriptはなるべく使わない方がいいかな、
と何となく避けていたけれど、やっぱり便利だし、
今回は名前の由来になった色の表示もしたくなったので
実験的にロールオーバってみました。
見やすくなっているといいのですが、どうでしょうか。
これから画像がどんどん増えたら、やっぱり重くて迷惑かなぁ。
うーん、どうしようか。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ