訃報

 2011/12/01 Thu

メモ

メモ 「ポチたま」の旅犬・だいすけ君の訃報に驚いています。
旅先で、急に亡くなってしまったのだとか。
にゃんこも好きですがわんこも大好き、
わんこなら特にラブちゃんと柴とミニチュアダックスが好き、な私は
「新ペットの旅」も母と一緒によく見ていたのですが……。
まだ6歳だったって。突然過ぎる。
相棒の松本君も、ショックだろうな。
「くれぐれも虹の橋を壊さないように」っていうコメントには笑ってしまったけれど。

命って、ほんとうに、突然消えてしまうものなんだね。
震災も含めて、今年は、そう強く感じさせられることが多いなぁ。

だいすけ君のご冥福をお祈りします。
まさお君と仲良く楽しく遊んでくれていますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ