ひとことメールお返事(11/3分)

 2011/11/04 Fri

お返事

お返事 こんにちは、いらっしゃいませ。
わわ、懐中時計を使っていらっしゃったのですね。
しかしそうか、チェーンは時計本体を傷付けてしまうのですか、
なるほど……(めもめも)。
とても具体的なご意見、ありがとうございます!
チェーンも込みで、昔から憧れのアイテムだったのですが、
だったら紐の方が末永く使えていいのかなぁ。

そうなのです、ケータイがあればとりあえず間に合ってしまうのですよね。
私も、しばらく腕時計なしで過ごしていますが
意外なくらい不自由を感じなくて、ちょっとびっくりです。
腕時計はもう、よほど気に入ったものが見つからなければ
買うことはなさそうな予感がしています。
懐中時計、もしくはキーホルダータイプでいいものが見つかるといいなぁ。
焦らずにじっくり探してみようと思います。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、またいつでもお立ち寄り下さいね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ