DQ展+αメモ・2(六本木ヒルズ森タワー)

 2011/11/21 Mon

2011*DQ展



会場は、六本木ヒルズ森タワー内のギャラリー。
欲張らずにめいっぱいドラクエ展を楽しもう、ということで、
もともとここ以外には特に予定は組まなかったけれど、
会場もルイーダの酒場も激混みで
ほんとうにほとんどここで1日を過ごしました。

それにしても、乗り換えその他で、
「六本木」やら「銀座」やら「中目黒」やら
普段は遠い宇宙のように感じている地名がばんばん目に飛び込んできて、
によによキャッキャしていました。
ドラマの中にいるみたい〜(……)。
どれもこれも、実在する地名なんだなぁ(……)。
いちいちはしゃいでしまいましたよ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ