DQ展+αメモ・1(誕生25周年記念)

 2011/11/20 Sun

2011*DQ展



友人からの突然のお誘いに飛びついて
「誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展」を見に行ってきましたよ。
今年2度目の東京日帰り小旅行を満喫してきましたよ。
おもしろ楽しい写真をパシャパシャと撮ってきたので、
それらをお披露目するべく思い出しメモをつけていきます。
(写真と本文が関連していないこともあるかもしれませんが、ご了承下さいませ)

DQ展かぁ、東京はいいなぁ、そんなのやってたのか。
しかし、出発前に公式サイトを見ていたら、展示内容そのものよりも、
会場に併設されているという「ルイーダの酒場」の
ゆかいなメニューに釘付けになりました。
「スライム肉まん」を食べて
「エルフののみぐすり」を飲んで
「ロトの紋章クッキー」を買う!
を目標に、いざ出発です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ