浴室リフォーム

 2011/10/28 Fri

メモ

メモ 我が家のお風呂が新しくなりました。

2、3ヶ月前から、シャワーのホースに小さな亀裂が入って
それが少しずつ広がっていき、
これはもう、新しくしないとダメだねぇ、ということで
母が管理事務所に連絡をしました。

その後、状況確認にきた業者の方がいろいろ調べてくれた結果、
浴槽&風呂釜の設備一式をタダで交換してくれることになったのです。
ちょうど10年ほど前に、希望者のみの有償のアップグレードサービスを受けて
当時の最新設備に替えてもらっていたのですが、
それからさらに10年経ったということで、
今回、無償のアップグレードを受けられるように
管理事務所に掛け合ってくれたそうで。おおお〜。
ホース1本分の出費の予定が
何ともラッキーな展開になりました。やったね!

新しい浴槽は、前よりも少し浅く、広くなりました。
気のせいか、お湯も冷めにくくなっているような?
新しすぎてぴかぴかで、まだちょっと落ち着かないけれど
お風呂タイムがちょっといいものになりそうです。うれしいな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ