俺屍R予約

 2011/08/13 Sat

俺屍

俺屍 「俺の屍を越えてゆけ」

俺屍の限定版、私はまだ予約していないのですが(というか、できていない)、
もしかして、もう手遅れなんですかね?
ゲームはいつも中古専門&
友人がおすすめソフトを貸してくれるのをプレイするばかりで、
発売日に手に入れようとするなんて、初めてなのです。
買うからには限定版がほしいのだけれど(解説本がすごーく楽しみ!)、
近所のオタッキーで1ヶ月前くらいに予約すればいいかぁ、
とのんびりしていたら、もしかしてもうアウト?
限定版の予約はどこもかしこも在庫切れだそうですが
俺屍ってそんなに人気があったのか。
うれしいけれど、どうしよう、焦る。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ