ニチアサ(ゴーカイ・オーズ・スイプリ)

 2011/08/14 Sun

エンタメ

テレビ 本日のゴーカイはハリケン回の前編でした。
やー、もう、久しぶりにあの3人を見たけれど、
思い出の中の彼らと比べるとすっかり見違えて、大人っぽくなっちゃって!
あれからもう10年近くたつから
変化も成長も自然なことかもしれないけれど、
鷹介はかっこよく、七海は美しく、
吼太は……、髪型以外そんなに印象変わりませんが
(もとから、いちばん大人だったと思うし)、
んもう、びっくりしちゃったわよぉ〜(親戚のおばちゃん風に)。
当時は、こう、3人ともキャイキャイしてて可愛いなぁ、
と思いながら楽しく視聴していたのですが、
もう、懐かしくてうれしくて。
おぼろさんもハムスター館長も御前様も
フラビージョもウェンディーヌも大好きでしたよー!

プリッキュアーは、トリオ・ザ・マイナーが
遅ればせながらクールビズ(え、違う?)。
そろそろ黄色の子が出てくるんでしょうかねぇ。

ところでオーズは、あと2回で終了なのですよね。
あああ、もうそんな時期かー……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ