扇風機

 2011/08/09 Tue

メモ

メモ 今年の夏は湿度がそれほどでもなくて楽だなー、寝苦しい夜なんてないもんなー、
とのほほんと過ごしてたのに
先週末あたりから急に「これぞ、名古屋の夏!」って感じになってきちゃって
この首元から滴り落ちる汗をどうしてくれよう、えいえい、という状態です。

私はそれでもまだ平気だけれど
うちのミニーちゃん(Mac mini)が時々、死にそうな唸り声を上げていて心配……。
先代が爆音機の誉れ高いG4だったので
我が家にお迎えしたばかりの頃はミニーちゃんのあまりの静かさに驚いて
「ちょっ、この子死んでる!? 大丈夫!?」
と不安だったほどですが、夏場はそれなりに辛そうなんだよね。
やっぱり扇風機くらい買うべきか。
毎年言っているような気もしますが。

暑さと湿度がそれなりになってきたせいか
毎年、梅雨の時期に悩まされる蕁麻疹まで出てきてしまった。
症状は一時期に比べるとかなり治まっているけれど
何となく、もやもやっと不快感。かゆいのいやーん!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ